

苦い思い出

そのむかし
まだ国内にいたころにM200がすうううっごく欲しくて、結構な額を課金したんです。
あれ音カッコイイじゃないですか! 思わず拾いに行ってしまうほどに。。w
まぁ当たらなかったんですけどねwwwwww

無期限ものも何度か出たんですが。。。。

これまたビミョーなのしか出なくて、「あー ついてないなー」
とため息ばかりでした。。。。

因みに出たものといいますと、QBBナントカEX,代表武器セットだっけ?,TRの青いジャケットのおじさん,M4スコです;;

せめてM200じゃなくていいからTRGとか欲しかったです。。。。

もう解読気なんか買わないって心に誓っても、思わず買いたくなってしまうんですよね。。。。。

恐るべしネクOンマジック!!

おかげでクレジット溜まりまくって、クラメンにVSKを相当な量送っていたと思います。。。www


ほしいなぁ・・・


ほしいなぁ・・


ʅ(◔౪◔ )ʃ

No title

ほしいなぁ
使えないけどw

No title

>>>haki

えーwww
ほぼAWPやんwwww
Secret

プロフィール

雪華騎晶,VeLVETT

Author:雪華騎晶,VeLVETT
通称:キラキー、ゆきたん、べる、べるべっと
職業:学生


##げーむぷろふぃーる##

Counter-strike Online
CN:雪華騎晶
Class:少将1
Clan:InferiorityComplex
KD:66%
勝率:58%
CTよりもTR派
リツカ使えるからな!!(ぉ

Counter-Strike Source
CN:VeLVETT

Counter-Strike Global Offensive
CN:VeLVETT

Special Force
CN:wizard@ar
階級:准将1
KD:1.5


ゲーム内で会ったら温かい目で見守ってください!w
゚.+:。゙d(・ω・*)グッ.+:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

欠落病


※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

まるきゅー時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

